

事後報告ですが

どうでもいいことですが ブログのデザインを変えてみました
もう11月なのに ビーチの写真ですね

暖かいビーチに行く余裕なんて全くありませんし
宮城の沿岸部は みなさんご存じの通りだと思いますけれど

まぁ気分だけでも味わえればいいかな と


寒いなぁ

精神統一の初冬

部活の後輩が 今日から断食を始めたんだそうです
なんでも 体をリセットして健康体を手に入れるためなんだとか

断食ねぇ
医学的に見ると一体どうなんでしょうか これって
肉体的なものより 精神的な意味合いの方が強いんでしょうかね


今朝からさっそく 2食抜いていたらしいんですが
いまはもう11月 仙台はすっかり寒くなってきました
食事という人間にとって唯一のエネルギー源を 自ら絶った彼は
「寒い・・・この部室ちょっと寒すぎやしませんか・・・?」と言いだす始末

パッと見た感じからもつらそうなオーラは存分に出ていて
顔は真っ青で唇は紫色のその風貌は 見る者を不安にさせるレベルでして

当初は断食を三日間続ける予定だったらしいんですが
周囲による「ごはん、食べような・・・」という説得を聞き入れてくれたようで
今晩は みんなで夕食を食べに行ったそうです


断食ですか
確かにこんなアホなことをできるのは学生のうちくらいかもしれませんが
できれば寒くなくて 授業が休みの期間やろうな うん
